【神奈川県】で【ヒラスズキ】が釣れる場所(ポイント)

神奈川県でヒラスズキが釣れるポイントをご紹介させて頂きます。


ランガンマップ


三ツ石

真鶴半島の先端に位置する三ツ石はヒラスズキの一級ポイントです。干潮時に渡ることが可能です。さらしが出る海が荒れた日は特におすすめです。


酒匂川河口周辺

磯場ではありませんが、時よりヒラスズキの釣果があります。ベイトが海に流される時は、ヒラスズキを釣ることができます。


相模川河口周辺

相模川河口は水量もあり、時にヒラスズキが釣れます。周辺の柳島ヘッドランド、平塚新港では、ヒラフッコが良く釣れます。


柳島

柳島のヘッドランド周辺は、時よりヒラスズキが釣れます。ヒラフッコは秋から冬にかけて良く釣れます。


片瀬漁港

境川河口周辺に片瀬漁港は時折ヒラスズキの釣果があります。境川周辺にヒラスズキが寄った時はチャンスがあります。


境川河口

落ち鮎等が落ちる秋以降にヒラスズキが釣れる場合があります。


腰越港

境川河口の近くにある越越港も境川河口にヒラスズキが寄った時にチャンスになります。


江の島

江の島の裏磯は比較的ヒラスズキの釣果がある期待のポイントです。特に海が荒れた時がチャンスになります。

関連コンテンツ

【江の島】でヒラスズキが釣れる場所(ポイント)


黒崎の鼻

三浦半島周辺では有望ポイントです。


城ヶ島

城ヶ島は全域ヒラスズキの釣果が期待できます。少し海が荒れた時がチャンスです。


まとめ

いかがでしたか。今回は神奈川県でヒラスズキが釣れる場所をご紹介させて頂きました。是非、挑戦してみてください。